2003年8月29日(金)、関東能開大校において、運営委員および実行委員全員の参加で下記のとおり最終確認を行いました。関東能開大校の各担当者のご協力に感謝申し上げます。
(未定部分および変更等は9/24の直前運営・実行委員会で連絡いたします)

1.発表会作業日程

 @9/24(水)13:30〜 運営・実行委員会/作業スケジュール等確認他/会場設営作業
 A9/25(木)、9/26(金)、9/27(土)集合時間 8:30 当日スケジュール確認他/

2.サイン計画および会場設営

 [1] サイン計画(足立・星野・新野)/全体案内看板・各発表会場・通路案内
 [2] 企業展示会場:体育館(川守田、太田、有田)
   @9/24(水)13:00〜9/25(木)13:00までに展示設営完了
   A9/25(木)13:00〜9/26(金)17:00の間、展示
   B9/26(金)17:00〜 展示撤去企業有り
    宅配案内(宛名書き)・予約弁当・懇親会入場券配布
    緊急連絡先(運営実行本部・企業展示担当者携帯)
 [3]発表会場等
  (1)一般講演(未定)設置機器および会場設備品等
  (2)ポスターセッション(未定)/ハンディマイク他
  (3)特別講演(未定)
   使用器材
  (プロジェクタ・差し棒またはレーザポインタ・ホワイトボード・マーカ他)
   マイク・水差し・おしぼり他
  (4)専門部シンポジウム/機械系、電気・電子・情報系(中嶋)/
    建築・デザイン系(足立)
 [4]受付・会計(未定)
   受付:会員名簿(講演講師・個人会員・賛助会員・出展企業リスト・実践理事他)
   懇親会チケット販売(5,000円)
   委任状受取
   昼食弁当予約案内(未定)(9/25、9/26、9/27)
   講演者・実践協会会長・理事等案内および控室
 [5]懇親会(未定)/式次第(別紙:略)/受付(未定)/司会者(未定)/
   送迎用バス案内
 [6]その他
  (1)運営・実行委員会本部/PC、プリンタ、電話、ポット他
  (2)専門部合同本部
  (3)実践協会理事会/理事数約20名分の会議用テーブルおよび椅子
  (4)実践協会総会
   @全体総会(テーブル2台・椅子6脚・マイク)
   A専門部総会/各系に一任
  (5)専門部幹事会
   機械系(中嶋)/ 電気・電子・情報系(菊池)/建築・デザイン系(星野)
  (6)ジャーナル編集委員会(3系合同)/
   合同ジャーナル編集委員会幹事・機械系(八木・中嶋)

3. 広報活動
/報道機関(新聞、TV他)


4. その他/休憩所・喫煙所・ゴミ箱・昼食場所案内・自販機案内・
   掲示板(ホワイトボード・連絡案内用)・その他



運営・実行委員会


案内をされる
伊藤実行委員長


運営・実行委員の皆さん


発表会場